☆ もうすぐOPEN ☆

               

  7月9日。。。picola pacola さん がオープンいたします♪
  雑貨・子供服・レディースなどを扱ったショップです☆

  そこへ La Neige LaLaLa のアクセサリーも置いて頂くことに♪



  アクセサリー以外に こんなのも用意してみました☆
  Book Mark です☆
  アメリカ製のキュートなチャームに 天然石をあわせて♪

  さてさて 肝心な お店の場所は。。。
  〒542-0061 大阪市中央区安堂寺町1〜3〜9



  お近くまでお出かけの際には ぜひ遊びに行ってみてくださいね〜

  yukiko結晶

☆ 久々の新作UPです ☆



  ようやく暖かくなってきて 春を感じられる日々ですね♪

  久々の新作UPです☆
  今回はネックレス1点 ラリエット2点

  どちらもシルクリボンを使っていますので
  とてもしなやかな 優しい着け心地です♪

  ☆.。.:*・゚☆ La Neige LaLaLa ☆.。.:*・゚☆

☆ フランスへ ☆



  いよいよ明日 出発です♪
  久々の長時間フライト。。。
  ひとりだから暇だろうなぁ

  昨日 今日の大阪は風がすごくて 欠航した便もあったそう。。。
  明日は穏やかなお天気になるといいけど

  帰国は2月9日です☆
  それまでショップはお休みさせていただきますね

  また再開後は宜しくおねがいします☆

  では いってきま〜す♪

  yukiko結晶

☆ 新作で〜す ☆



  本日まもなく新作UPいたしま〜す☆

  今回はピアスば〜っかり
  とっておきだったドロップカットのスピネルが登場です♪
  いままで眺めて楽しむだけだったんですが
  年末にかけてドレスアップする機会も多くなることだし。。。

  と いうことでキラキラスピネルの輝きをどうぞ。。。


  yukiko結晶

☆ 新作UPいたしました ☆

  今日で10月もおわり。。。
  クリスマスもスグですね♪
  そろそろプレゼントの用意も。。。


  
  本日 ブレスレット3点、髪飾り4点をUP致しました。
  ブレスレットはアンクレットとしてもご使用頂けるものもあります。
  今回のお勧めは、薔薇の髪飾りです。
  ちょっとした贈り物にもいかかでしょうか?

  是非、ご覧下さいね☆

  yukiko結晶

☆ 新作UPいたしました ☆



  やっとピアス2点、ブレスレット1点をUPすることが出来ました☆

  今回のオススメは黄色い薔薇のピアス☆
  薔薇がと〜っても可愛いんです〜♪
  こちらポスト部分はk18を使用しています
  
  今後この薔薇シリーズは違う石でも作っていきますね〜☆
  インカローズの薔薇、ぴんく珊瑚、赤い珊瑚の薔薇。。。
  などなど。。。

  yukiko結晶

☆ ひさびさの新作 ☆

  や〜っと 創作意欲が湧いてきたので
  ほぼ徹夜状態でいくつか仕上げました☆

  でもネックは写真撮影。。。今回も苦労 苦労。。。
  まだ気に入らなくて撮り直し。。。
  今日はお天気が悪く 光が足りなかったから また明日。。。

  とりあえず新作の一部です☆
  今回はk18素材を使ったものもあります♪

  
  
  ショップにもなるべく早くupしますね〜

  yukiko結晶

☆ OPEN ☆



  や〜っとwebショップをオープンすることができました〜♪
 
  以前から やってみたいなぁ。。。
  なんて思ってたんだけど なかなか時間もなくて。。。
  そんな時 会社が倒産しちゃって思わぬ時間が。。。
  これは今しかない!と思って 立ち上げることにしました

  でも なにもかも初めてで 試行錯誤ばっかり
  なかなか進まなくって オープン時期が大幅に遅れちゃいました
  やっと なんとかカタチにできて ホッと一息

  よかったら お店にも寄ってくださいね〜

  yukiko結晶


calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:388 最後に更新した日:2016/08/24

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM