☆ なんてカワユイ!! ☆




 あ〜。。。見つけてしまいました。。。。。
 見に行ったらダメってわかってたんですけども。。。。 

 でもね。。。ため息ものでしょう〜〜〜
 アンティーク?? ヴィンテージかな??

 どちらにしろ とても古い生地☆
 ですけど。。。。色あせも無く 綺麗なお色〜〜〜
 色とりどりのお花が華やかです♪

 ワタシの為に残ってたんやわァ  。。。。ってことで(笑)

 帯です☆
 あ〜〜カワイイ!!!
 どーしてこんなに可愛いのっ?? って叫びたいくらい可愛いです♪

 しつけ糸もついたまんまの とても綺麗なお品。。。


 


 先週の土日 妹にお菓子のご依頼があり
 納品の際 ついて行ってきました♪

 ずっとお伺いしたいと思っていた 素敵スポット 堺・七町 鳳翔館
 『町家とおかいち vol.2
 キモノイベントがありました☆

 やっぱり行ってよかった♪
 こんなにもラブリーな帯とも巡り会えて♪
 それから ずっとずっと お会いしたいと思っていた 主催者のおひとり。。
 ツバキ庵  マミ先生にもお会いすることが出来ましたし♪

 もうあれから一週間が。。。早いっ!!


 アクセサリーやカードなど。。。。
 オーダーや、お問い合わせはコチラからお願い致します
 info@la-neige-lalala.com

 お店へはコチラからどうぞ☆
 

☆ たまらなく好き。。 ☆



 靴にバッグ。。。。たまららなく好きなのも。。。。
 なのでそのモチーフも大好きです☆

 このチャームにも ひとめぼれ♪
 カワイイ〜〜〜〜でしょう♪



 ブーツもありますよ☆ (パンプスのが立体的で断然カワイイんですが。。)




 去年の夏に作ったレザーブレス
 これにも パンプスウェッジソールサンダル が!!

 ほかにもエナメル彩が施された ミュール もストックしています♪
 。。。が。。残り1個とかになると。。。なかなか使えないんですよね。。。
 (このままコレクションになる可能性 。。。)



 アクセサリーやカードなど。。。。
 オーダー・お問い合わせ等はコチラからお願い致します
 info@la-neige-lalala.com

 お店へはコチラからどうぞ☆
  

☆ セールで♪ ☆



 ず〜〜っと 欲しかったトレイ
 先日セールで値下げになっていたので ようやく手にいれました♪
 待っててよかった〜〜♪

 真鍮と陶器で出来た ずっしりとした作り。。。
 周りはガーランドで縁取られ 四隅には白鳥なのかな?



 このシリーズ他にも沢山あるのですが。。
 少しずつでも揃えていけるといいなぁ。。。と思っています☆


 アクセサリーやカードなど。。。。
 オーダー・お問い合わせ等はコチラからお願い致します
 info@la-neige-lalala.com

 お店へはコチラからどうぞ☆
  

☆ ネームプレート ☆




 ごちゃっとした画像で申しわけありません。。。
 でも見てください〜〜♪

 『La Neige LaLaLa』 のプレートです♪
 大好きな菫モチーフに。。。金彩☆
 ワタシの 『好き』 を詰め込んで下さったプレート♪

 ポーセラーツの先生をしてらっしゃる Nyanさん が作ってくださいました
 Nyanさんのブログはコチラです♪
 Catnip and Catnap

 ショップのカウンターに置きたいなぁ。。。と思いつつ♪
 案外それは早かったりして。。。なんて。。


 Nyanさん
 とても素敵なプレートをありがとうございました♪
 大事にしますね!!

 それから記事にするのが。。ものすご〜〜く遅くなっちゃいまして
 本当にごめんなさい。。。
 こんなワタクシですが。。今後とも仲良くさせて下さいね☆





 アクセサリーやカードなど。。。。
 オーダー・お問い合わせ等はコチラからお願い致します
 info@la-neige-lalala.com

 お店へはコチラからどうぞ☆
 


☆ ハンドメイド石鹸 ☆

 

 優しい使い心地♪  手作り石鹸頂きました♪
 手作り石鹸をつかい始めると。。。もう市販の石鹸には戻れません

 自分ではまだ作ったことが無いのですが
 いつかチャレンジしてみたいなぁ。。。と 本だけはずっと前に購入済みでした。。。が。。

 周りをみてみると。。石鹸作りをしているお友達が増えてきています
 なのでワタシ。。。 今後も石鹸は自分で作らない方向で(笑)

 こちらの石鹸は まひもろ石けん工房 さん です☆
 見た目も可愛く♪  優しいハンドメイド石鹸♪ 一度試してみてくださいね!
 

オーダーや、お問い合わせ等はコチラからお願い致します
info@la-neige-lalala.com

お店へはコチラからどうぞ☆

☆ アンティークみたいな ☆

 

 
久々にジュエリーを購入しました☆
 しかもここ数年興味のなかったシルバーの

 このリング。。。マーカサイトたっぷりキラキラ☆
 地金自体も良い感じに燻されて。。。アンティークジュエリーの様です♪

 
 仕入れに行った帰りに ふと入ったお店が閉店セールをしてまして
 ワンピースなど数点購入。。。
 包んでいただいていた時に。。。目に入って来ちゃったんですよね

 コチラも破格のお値段!!70%OFF!!
 。。。で。。。つい。。。お買い上げしちゃいました(笑)

 リングもワンピースも♪
 いい買い物できたわぁ♪


お店へはコチラからどうぞ☆

☆ 花と蝶 ☆



久々に新しいフレグランスを入手♪
大好きなロクシタン。。。今季限定の。。。
キャンディローズ オードトワレ です

ローズにパウダーシュガーの ほのかな甘さ。。。
ハンドクリームもローズの香りで♪
。。。それから お気に入り☆ 珊瑚の薔薇リングを♪

奥にある小瓶のもロクシタン。。。日本未発売だったかな
甘〜〜い バニラの香りです♪

やっぱり甘い香りに惹かれます。。。とくに冬場には☆

さて。。今日は久々に夜のお出かけ〜〜♪♪
花の甘い香りを纏って。。。夜の蝶に〜〜〜♪♪ (笑)
冗談はさておき。。。 美味しいもの沢山食べて元気ださないとね。。
。。。ってことで☆ 行ってきます♪



もひとつお気に入り 花と蝶〜〜
パンジーのピアスとエナメル蝶々のバレッタはフランスで買ってきました


 お店へはコチラからどうぞ☆

☆ コサージュ ☆



 とっても可愛いでしょう♪♪
 プリザーブドのコサージュです♪♪

 諏訪森の『遊』にある お花屋さん
 ルーリラ♪ルリラさん に作って頂きました☆

 薔薇のと紫陽花のを ひとつずつお願いしていたのですが

 『紫陽花はどちらかお好きな方を選んでくださいね』

 。。。。。と 2種用意して下さいました
 。。。。ん〜と。。やっぱり どちらかなんて選べません〜〜



 。。。。。ってことで2つとも♪

 かっわいい〜〜〜です♪♪ 


お店へはコチラからどうぞ☆

☆ 薔薇の。。☆



 お気に入りアクセに新しく仲間入り♪
 美しい薔薇のリング。。。。
 2色を重ねて着けるのがお気に入りです♪

 奥にも薔薇が映っていますねぇ。。。
 珊瑚のピアスです。。。

 薔薇モチーフ。。。。。やっぱり好きです♪

 こちらのリングは マリーシフォン でいただきました。。。




 もうひとつお気に入りの薔薇♪
 MONIN〜モナン〜 フランス No.1 ノンアルコールシロップ

 お水の美味しい季節。。。
 こちらをほんの一滴。。。。さらに美味しい〜〜♪



☆ アイ ラヴ リボン ☆



 またまたUピンですが。。。

 リボンモチーフ 大好きです。。。永遠ですよね

 自分用に作りました。。。可愛すぎでしょうか??

 ま。。いっか〜〜 好きなんだもん。。。

 この2本でしっかり フルアップ です♪

 



calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:388 最後に更新した日:2016/08/24

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM