☆ とうとうワタシも。。☆



 はい。。。クロックスです。。。

 今更ですが。。とうとう買っちゃったんです。。。

 しかも2足!!

 試しに履いてみると。。。あまりの心地よさに♪

 。。。旧モデルの アリス 。。。安かったので。。。



 でも やっぱり 煌びやか〜〜 に 飾ってみましたよ☆



☆ カルザノール ☆



 夏の定番♪ お気に入り♪
 スペイン Calzanor社の エスパドリーユ

 一度心地よさを知ってしまうと。。。
 もう他のサンダルは履けません。。。。
 
 で。。。夏にはまだ早いのに
 どうして今頃ご紹介するのかというと。。

 それは。。。売り切れちゃうからです!!
 
 エフ オンラインショップさん に急いで〜〜☆



 ワタシはコチラのを購入済み♪
 ピンクベージュ系のリバティ柄は持っていたので。。。

 今年は ネイビー に♪
 LIBERTYは本場イギリスの輸入柄『ELOISE』です☆
 履ける季節が待ち遠しいわぁ♪

 いつも8僖辧璽を選んでますが。。。
 とても楽です♪ガンガン歩けちゃいます!

 5.5僂離蹇璽辧璽襯織ぅも充実ですよ☆



☆ 作っていただいた。。☆



 レザークラフト作家さんに頂いたストラップ。。。
 ワタシの携帯に付けるより。。。

 バッグ作家さんに作っていただいた素敵なバッグとがま口。。
 コッチのほうがピッタリだわ♪。。と。。。

 がま口に付けることに♪
 勝手にお二方のコラボ作品にしちゃいました☆

 ここで。。事後報告です(笑)



☆ リングホルダー ☆



 可愛いスミレ♪
 とっても可愛いリングホルダーです♪

 作っていただきました♪
 この方。。ポーセラーツの先生をしていらっしゃるのです☆

 近くだったら。。是非教えていただきたいんだけどなぁ



 早速使わせていただいてます〜〜♪
 ふふ〜♪ 可愛い〜〜♪


 こんなにもステキなリングホルダー☆
 ありがとうございました♪





☆ ラバースタンプ ☆



 ワタシがスタンプ好きだということで。。。
 友人がプレゼントしてくれました♪

 輸入スタンプです☆

 でもコチラのスタンプはマウントが無いラバーのみ。。
 クリアスタンプみたいに粘着面も無いんです。。。

 ホームセンターに木片を探しに行ったんだけど
 丁度良いのが見つからず。。。ということで。。。
 
 スチレンボードをカットして貼り合わせました☆
 良い木片が見つかるまでの間に合わせ♪




☆ お花コレクション ☆



 お花モチーフ 大好きです♪

 コレクションのごく一部。。。。。

 自作のモノも。。。。購入したモノも☆

 プレゼントしてもらったのも♪



☆ オーダーバッグ ☆



 ショルダーバッグ☆
 手持ちのインテリアファブリックで作っていただきました♪
 シャイニーな生地です☆



 そしてコレ♪ このファスナーに付いているパーツ☆
 ピーナッツみたいなコレ☆
 可愛いでしょう? アンティークの一点もの ですって!!
 まるで。。このバッグの為に作られたみたいにピッタリ☆
 とっても気に入っています♪



 なかもチラ見せ。。。鮮やか〜〜なピンクです♪ 


 

☆ インクボトル ☆

 昔から好きなもの。。。文房具
 特に。。海外のものが。。。
 日本製にはない。。ちょっと小粋な感じがたまりません♪



 このインクボトル WINSOR&NEWTON のも。。
 あまりの可愛らしいパッケージに惹かれて♪



 それぞれの色にちなんだイラストが描かれています☆ 



 ヒカリモノ大好きなワタシ。。。。
 勿論。。。ゴールド&シルバーも持ってます♪






☆ フレンチ タグ ☆



 今度のタグは。。。。仏語です☆
 
 フレンチ雑貨のラッピングにいかがでしょうか
 紐もセットでどうぞ〜♪



☆ 女優帽 ☆



 お願いしていた帽子♪ 受け取ってきました♪

 思い描いていたとおり♪ ほんと理想の帽子♪
 なんてエレガント☆ もうタマリマセン☆
 ワタシに。。ものすご〜く似合ってます♪ (って自分で言っときます)



 かなり浅い被りと 広いブリム。。。
 ワタシの理想なのですが。。お店では殆ど見かけません

 どうしてもこのカタチで黒のレースで。。
 夏用の帽子が欲しかったので お願いしちゃいました♪
 


 飾りは。。。これまた理想的☆
 シックなグログランリボン♪ キラキラ シェルのバックル♪
 ワタシの好みを知り尽くしたような♪

 帽子作家さんは。。この帽子を『女優帽』と。。。
 『女優帽 yukikoモデル no.1』
 コレを被って。。エレガント路線でいきますか〜☆



 そして。。毎回感動モノの包み♪
 中も。。。ため息物です。。。。

 次回。。。そのうち登場です☆ お楽しみに♪


calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:388 最後に更新した日:2016/08/24

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM