☆ ちいさなタグを。。☆



 リボンをかけて。。。
 小さなタグも一緒に☆

 なかには 一言メッセージ 。。。


☆ 小さなカード ☆



 アンティークカードの図案を参考に。。。
 名刺サイズのプチカードを作りました



 ちょっとしたプレゼントや。。お礼の品に添えて。。。

☆ 切手 ☆



 切手コレクション。。。。



 父が昔コレクションしていたもの。。。
 母が解禁。。。。

 その中から。。。ステキなものを譲ってもらい
 これらを使うように。。。

 その人のことをイメージしながら だとか。。。
 封筒とコーディネイトしたり 。。。



 まだまだ。。。使えないシート。。。。
 とっておきのシートもあります♪

☆ ありのままの自分 ☆



 少し前に観た映画。。 『ペネロピ』 。。。



 可愛い がいっぱい詰まったキュートな映画。。。



 それから。。大事なことに気づかせてくれた。。。



 いろんなコンプレックスはあるけれど。。
 まずは自分が。。自分を受け入れないと。。ね。。

☆ すきなもの ☆



 昔から。。かわらず好きなもの。。。
 色とりどりの。。色鉛筆だとか。。。
 絵の具のチューブ。。インクの壷が並ぶ様。。。
 木箱入りのパステル。。。 



 FABER CASTELL の。。これもほとんど使ってません。。。
 鑑賞用??? 好きな色。。よく使う色だけ短くなるのがイヤで。。



 コレが発売された時は嬉しかったなぁ。。。
 

 トンボ鉛筆IROJITEN
 まだ一度も使っていません。。。。



☆ Sweet Shoes ☆



 とぉ〜っても素敵なプレゼントを頂きました♪

 なんてキュートなパンプス☆
 こんな可愛いキャンドル。。。火を点けるのを躊躇いますね。。
 っていうより。。点けませんが☆



 本物のパンプスがあっても履いてみたいと思わせるくらい。。 



 水色にピンクのお花♪ すっごく好みの取り合わせ!
 ケイティ♪ ありがとね〜〜〜♪♪♪



 キャンディドロップ。。。かと思いきや。。これもキャンドル☆

 コチラも。。。SWATi のキャンドルです♪
 乙女なキャンドルがいっぱい♪

 ケイティのジュエリーショップ ALCHESCA も宜しくね♪  

☆ A to Z ☆



 アルファベット。。。A to Z。。。



 こんなにも素敵なスタンプ。。。出会ってしまいました

 わかりますか? スタンプの台木。。。
 繊細で 美しい木の彫刻面。。。見とれてしまいます。。。



 引き出しや。。小箱にしまっておくのは勿体無い。。。  
 いつでも眺められるところに。。。
 飾っておかなくっちゃ 勿体無い☆

 この他にも 素晴らしく愛らしいスタンプが♪
 また次回に。。。

☆ ゴールドなポーチ ☆

  またしても頂いてしまいました♪



  素敵な生地が手に入ったので。。。
  ブログで仲良くさせてもらっている
  バッグ作家さんへプレゼントしたところ。。。。



  。。。こんな素敵なポーチに。。。
  愛用の ゴールドバッグにもピッタリです♪



  内側はドット模様の シルク生地♪
  ファスナーサイドのレースも可愛い♪

  さくらご飯の素まで♪
  古代米と。。。桜の塩漬け。。。
  ふんわり 華やぎのごはん♪
  頂くのが楽しみです☆

  ☆ほんとうに ありがとうございました☆

☆ お気に入りバッグたち ☆


  
  キラキラ☆ ゴールドのデカバッグ。。。
  一番活躍してくれてます♪ 内側は鮮やかな真っ赤です☆

  と。。。最近はあんまり出番がないパーティーバッグ♪
  ピンクのパイソンに羽飾り〜〜♪



  黒のバッグは二番目に出番が多いかな。。。
  コレの内側は。。。レオパード
  豹柄。。。好きデス

  もひとつは。。。最近 買ってもらったゴールドの♪
  柔らか〜い革で編まれたバッグ♪
  これも大活躍間違いなしです〜〜



  みずいろのプチバッグは夏のお気に入り☆
  ちろっと見える内側は ビビッドピンク

  後ろのは。。。お出かけには使ってないけど。。
  とても可愛い ペーパートランク


  
  最後のコレは。。。もうかなり前に作ったもの☆
  カービングと色が気に入っています♪

☆ 飾っておきたい ☆

  素敵な贈り物が届きました♪

  とってもゴージャスなポットマット
  とてもとても。。。普段使いには勿体無い。。。


  そうだ! こんな使い方は???



  ピンで。。。アクセサリーを。。。
  
  こんなのも いいんじゃないかな〜〜♪


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:388 最後に更新した日:2016/08/24

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM