☆ パールのラリエット ☆

  もうすぐお友達の結婚式があります
  その日に着けようと作ったのがコレ♪



  オレンジピンクのバロックパールを使ったラリエット☆



  前に垂らそうか 後ろに長〜く垂らそうか迷ってます。。。

  yukiko結晶



☆ お花 ☆


  
  お花の髪飾りを作ってみました☆
  思い立った時にいくつか作って ひとつは自分用に。。。
  あとはお友達にプレゼント♪
  
  以前も好評だったので またまた作っちゃいました♪


  
  今回はもっと作って ショップのほうにもいれちゃおうかな。。。

  yukiko結晶


☆ 魅惑のヴィンテージボタン ☆

  ヴィンテージボタンを使ったアクセサリーを作ってみました☆

  これ以上 手をひろげたったらダメ〜
  って自粛してたんだけど とうとう。。。

  魅力的なボタンや それを使ったステキな作品を見てるうちに
  やっぱり我慢ができなくてオーダーしちゃいました☆


  
  ひとつめの作品です♪

  ボタンが届いて すぐにひろげて眺めていたら
  すかさず母から予約が。。。
  『私 この赤いのでネックレスがいいワ〜』
  ということで まずお試しがてら。。。
  彼女のオーダーは 赤で華やかでシンプルに。。。
  華やかでシンプルて。。。?と思いながら
  色は華やかに 石は小粒で控えめに。。。という感じで。。。
  華やかでシンプルになったかな??

  yukiko結晶

☆ できました ☆

  新作で〜す♪

  といってもショップには入らないんだけど。。。
  今回のは どちらもオーダー品です


  
  ブラックシェルのお花をアメジストで彩ったネックレス
  シンプルだけど石がキラキラ とってもキレイ。。。

  もうひとつもシェルのお花をつかって。。。


  
  マザーオブパールと水晶をシルクコードで紡いでいます
  優しく上品な雰囲気に仕上がりました♪

  どちらも気に入ってくれますように。。。

  yukiko結晶




☆ 新作UPいたしました ☆



  やっとピアス2点、ブレスレット1点をUPすることが出来ました☆

  今回のオススメは黄色い薔薇のピアス☆
  薔薇がと〜っても可愛いんです〜♪
  こちらポスト部分はk18を使用しています
  
  今後この薔薇シリーズは違う石でも作っていきますね〜☆
  インカローズの薔薇、ぴんく珊瑚、赤い珊瑚の薔薇。。。
  などなど。。。

  yukiko結晶

☆ ひさびさの新作 ☆

  や〜っと 創作意欲が湧いてきたので
  ほぼ徹夜状態でいくつか仕上げました☆

  でもネックは写真撮影。。。今回も苦労 苦労。。。
  まだ気に入らなくて撮り直し。。。
  今日はお天気が悪く 光が足りなかったから また明日。。。

  とりあえず新作の一部です☆
  今回はk18素材を使ったものもあります♪

  
  
  ショップにもなるべく早くupしますね〜

  yukiko結晶

☆ お餅みたい。。。 ☆

  夏もすっかり終わって 涼しくなってきましたね

  ねこにとっても過ごしやすそう
  だんだん膝に乗ってきたりするように。。。
  夏の間は動きも遅いし 仰向けで おっぴろげ〜



  最近のお昼寝場所です☆
  お茶のお道具 風炉のなかで寝ています



  白くて まん丸。。。お餅みたい。。。
  この状態から抱きあげると これがまたよく伸びるんですね〜

  yukiko結晶

☆ OPEN ☆



  や〜っとwebショップをオープンすることができました〜♪
 
  以前から やってみたいなぁ。。。
  なんて思ってたんだけど なかなか時間もなくて。。。
  そんな時 会社が倒産しちゃって思わぬ時間が。。。
  これは今しかない!と思って 立ち上げることにしました

  でも なにもかも初めてで 試行錯誤ばっかり
  なかなか進まなくって オープン時期が大幅に遅れちゃいました
  やっと なんとかカタチにできて ホッと一息

  よかったら お店にも寄ってくださいね〜

  yukiko結晶


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:388 最後に更新した日:2016/08/24

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM