☆ 大人色 ☆



 高貴な色。。深い紫の。。。大粒 アメジスト 
 
 スモーキークォーツ とあわせて

 落ち着いた大人色。。。



 秋色ですね。。。



☆ ダイアとリボン ☆



 ブラックダイアモンド
 小粒ですが やっぱり煌き感が違います☆

 シャープなイメージに偏りがちな 黒系のアクセ。。。
 そんな中にも ちょこっと可愛いスパイスを♪

 小さなレザーのリボンをプラスしてみました
 
 こちらは全てK18を使っています
 上質な石には やはり良い素材で☆
 
 1点のみですのでWEBショップにはupいたしません
 9月のデパートでの展示販売会用に制作しました

 もしもお気に召して下さったなら
 お気軽にメールでお問い合わせくださいね


 ★お知らせ★
 品切れ中でした『小鳥のミニカード』再入荷いたしました
 『勿忘草とレースの扇子 ポストカード』もupいたしました 

 ショップへは↓のバナーをクリック☆☆☆


☆ ボディパウダー ☆

 制作の合間にちょこっと行ってきました☆
 アロマのワークショップ♪



 サラサラ♪ ボディパウダー です♪
 ラベンダーグレープフルーツの精油を。。。
 それからローズマリーのドライも少々。。。。

 今回使わせて頂いたグレープフルーツ。。。
 果肉まで使った精油というだけあって
 と〜〜〜ってもフレッシュな甘い香りに癒されます♪

 パウダーの他には バスボム も作りましたよ☆

 
 センセイのブログはコチラ〜〜〜 温花屋の庭

 楽しいワークショップは 笑屋〜show-yah!〜さん にて

 笑屋さんでは素敵なイベント目白押しです♪
 とってもキュートなオーナーさんと
 男前なニャンコ2匹が出迎えてくれますよ〜〜

 ワタシのアクセサリーやカード類も置かせていただいています☆
 行かれた際にはお手にとってご覧になってくださいね!



☆ レースの扇子に。。☆

 新作ポストカードのご紹介です。。。
 もうひと月程前に仕上がってきていたのですが

 やっと皆様にお披露目できました。。



 今回のカードは
 レースの扇子に燕。。。勿忘草と。。



 この絵柄の繊細さ。。。
 是非手にとってご覧になっていただけたらなぁ
 。。。。と思います☆

 まだショップにもUP出来ていませんが。。

 
 お問い合わせはコチラまで
 info@la-neige-lalala.com


☆ 宝石 ☆

 近頃めっきり更新が滞っていました。。。

 ご注文いただいている皆様へ。。
 お待たせしてしまい申し訳ありません。。
 順次制作しておりますので今しばらくお待ち下さいね。

 
 

 こちら先日一目惚れをして。。お持ち帰り。。。
 見ているだけでもドキドキしちゃいます☆

 ほんとうに。。ほんとうに美しい宝石たち♪
 
 シトリン・ピンクアメジスト・グリーンアメジスト
 レモンクォーツ・ローズクォーツ・ブルートパーズ

 うっとり♪ 見惚れちゃいます

  


☆ 紫の。。。 ☆



 先日仕入れた石を ご紹介します☆

 濃ゆ〜い 紫。。。アメジストのブリオレット

 カットも細かく美しいです♪
 インクルージョンもクラックも殆どありません♪

 綺麗な石ですよ〜〜♪



☆ シェル シリーズ ☆



 シェル。。。。
 夏が近づくと使いたくなります。。。。

 大ぶりの蝶々に。。。オープンハート。。
 小さなハートには繊細なカービングが施されています♪



☆ ひとしずく ☆



 先日のトップに合わせていただけるように お揃いで。。。
 
 ペリドットひとしずくブレスレット

 小さなキラキラ 可愛いなぁ♪


☆ 小さな雫 ☆



 小さな小さ〜な ひとしずく です



 5ミリほどの ブリオレットを一粒だけ。。。



 ラベンダーカラーのスピネル
 アップルグリーンが鮮やかなペリドット
 2種類選んで頂きました☆
 
 日によって楽しんでくださいね〜〜♪



☆ 艶やかな黒 ☆



 プレゼントのご依頼を頂いて。。。
 シックな装いが多い方へ ということだったので
 小粒のブラックスピネルでのブレスレットをご提案。。。

 キラキラキラ。。。艶やかな黒です。。。。
 大人の女性〜〜って感じですね☆




calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

書いた記事数:388 最後に更新した日:2016/08/24

search this site.

others

mobile

qrcode
みんなのブログポータル JUGEM